7月

■1日

YUKI、ソロデビュー15周年@横浜アリーナ。15周年にふさわしい選曲で2時間30分がアッという間でした。

10年以上ぶりにこの曲聴けたけど超カッコ良かった〜。

それにしても20年以上追っかけ続けているけどずっとカッコ良くて可愛くい続けてるの何なんだろう? もう存在が奇跡に近いわ。

フジロックの野外ステージで見れる人が羨ましい!


■2日

仕事終わり、2人体制となったSTORM OF VOIDを見に関内まで。

STORM OF VOID、痺れた!


skillkillsも最高でした!


■8日

IDORAを見に国分寺まで。下水処理GIG!

この日のIDORAも凄かったな〜ライヴ直後の吉澤さん、体から湯気が出てました。。。

DISGUNDERシンジさんに至近距離からレス頂きました♪

TERROR SQUADもGILも凄まじかったな〜。IDORA物販、この日はCD5枚にレコード1枚売れました!

IDORAのメンバーと打ち合わせ。間もなくIDORA、レコーディング入りますよ!


■9日

欅坂46の個別握手会@パシフィコ横浜へ。

渡辺梨加×2、長沢菜々香×2、長濱ねる×2

渡辺梨加さん→「わー初めまして。名前は何ていうんですか?」とこちらを覗きこみ神対応。この世のものとは思えぬ美しさ

長沢菜々香さん→「ショートパンツ可愛い!」と叫んだらニコニコとグルッと回ってくれました、最高!

長濱ねるさん→ピンクの浴衣!最高の最高!

次の握手まで時間があったので徒歩10分圏内で行われていたアイドル甲子園の無銭ステージへ。

終演後物販→CLOCK&BUTTON→BILLIE IDOL→MAPLEZ放課後プリンセスと見れたけど全部良かった〜。灼熱の野外ステージに裸足で立った柳沢あやのさん、ハードコア過ぎると思ったが1曲目中盤で「誰か靴!」と叫ぶとすかさずヲタが運動靴をステージに投げ入れてました(笑)。

パシフィコに戻り再び長濱ねる2枚出し。時間いっぱい、にらめっこしました♪

■16日

下北沢で昼からREPAIR。

REPAIR、こないだ鶯谷で見たときの鬼気迫る感じが凄過ぎたのでこの日はそれに比べるとリラックスした感じだったような。続くPUNK NINJA BRIGADEもリラックス感あったしビール飲みながら楽しくライヴ見れました♪

遠藤妙子さんと会場でバッタリ。これからイライザ・ロイヤルさんと合流して高円寺に中上さんの写真展を見に行くというのでSPROUTS元木さんも一緒に高円寺へ。遠藤さんのウンチク聴きながら写真ゆっくり見ようと思って会場着いたらこの日はFIFIさんのトークショーで写真はゆっくりと見れませんでした(涙)。


LOS APSON?と円盤でレーベルの途中精算をして頂き中野へ移動。

セルコン!

BROILER!

2BAND見て再び高円寺へ。

キリヒト!

スピアメン!


ele-phant!

裏窓!

この日はフードに中野にあるうどん屋さん「讃岐のおうどん 花は咲く」が出店していたが最後の方300円に値下げしてたので4杯頂きました。すげー美味しかった。

SPEARMEN水沢さんと1時間近くガッツリと色々な話をした。


■30日

KOTOさんの新曲リリイベ初日@タワレコ横浜へ行ってきた。新曲の振り、今回もキレッキレかつ可愛い。「ベリグッベリグッ」ってところの振りつけが最強に可愛かったのでベリグッポーズをお願いしました♪


江ノ島オッパーラへ移動。1年ぶりのサーファーズオブロマンチカ、今年も無事に見る事が出来る事に感謝。

最高だった〜あんなにも楽しくて激しいモッシュピットはサーファーズのライヴだけだよ。ライヴ中に宮原さんとクロスした♪