9月

■5日

TIFで初めて見てヲタの熱狂ぶりに衝撃を受けた天晴れ!原宿がフリーライヴ開催という事で行ってきました。

平日でも大盛況。さすがフリーライヴ。さすが天晴れ!原宿。ライヴはきっかり1時間、前半は最前列かぶりつきで、後半は最後方で見ました。最前列でもみくちゃになるのも後方でヲタの発狂ぶりを眺めながらビール飲むのも最高!

■7日
プンクボイ+無銭カレンダー+HUHを見に新宿MOTIONまで。お客さん10人もいなかったけど平日とは思えぬ良いブッキングでした。

リサリパさんからSleeping Beautyの最新CD-R購入。GALLHAMMER結成秘話を聞くことが出来ました♪
田島ハルコさん、ようやく見ることが出来た。カッコいい!

Sleeping Beauty、久しぶりに見たけど音が歪んでいてパンク度アップしているように感じた。最高ですね!

https://www.youtube.com/watch?v=NrBncfttoZI

プンクボイ+無銭カレンダー+HUH。ジャンクな演奏をバックにプンクボイのスポークン・ワード。素晴らしかった。この日のライヴは音源化して欲しい!


■12日
WHY@DOLL、この日は2部構成でリクエスト曲をランキング形式で披露するという事で行ってきました。
時間もたっぷり、聴きたい曲全部聴けました!ランキング外でしたが最後の最後、アンコールで僕が一番大好きな曲「セツナSHOOTING STAR」が聞けて本当に良かった!

https://www.youtube.com/watch?v=iUCT2in3kwU