2月

■2日

CUNTS企画を見に西荻窪PIT BARへ。金曜日20時ライヴスタートってのは個人的に一番有り難い。

西之カオティック、久しぶりに見れたけど最高。HELLO FROM THE GUTTERから今年音源リリースを予定しているがこの日はアートワークをデザインしている方にも会えてデザイン見せてもらいました。音同様ぶっ飛んでました(笑)。

ALP$BOYS、全くの初見だったがドラムがまさかのkillie伊藤さん。すげーカッコ良かった!

kito-mizukumi rouber、ヒロトモさんの動きがキレッキレで素晴らしい。いつ見ても最高!

SUNDAY BLOODY SUNDAY、最高!

CUNTS、最高!

■4日

BBがロングセットをやるという事で見に行ってきました。ライヴ前、RYUJIさんが登場するまでの緊張感がたまらない。ライヴ後半の新曲ヤバ過ぎたので早く音源リリースして欲しい!

続くCOFFINS、Dhidalahもロングセット。COFFINSのSECOND TO NONEとのスプリット収録曲、最高。DhildalahはPHISHみたいにライヴ盤何枚もリリーして欲しい。

■10日

CxPxS&SHOOTMASTERスプリット7inchレコード完成打ち上げ&「ダンシング無法地帯」前夜祭と言う事でCxPxSメンバー&SHOOTMASTERポーゴさん&黄昏番長と伏見直樹先生のお店に集合。


■11日

つりビットのリリイベ@新星堂モザイクモール港北

セットリスト
1. 不思議
2. water
3. おさかなソング
4. アカラサマ

からの「ダンシング無法地帯」でした!

いや〜カオスなイベントでしたね。楽し過ぎた!






https://www.youtube.com/watch?v=8el4yW5lMLg

■17日

黒宮れいさんのイベント@新宿ロフトプラスワン。


イベント内容はSNSで一切発信してはいけないという事で詳しくは書けないが、ヘヴィなイベントでした…。

うちのレーベルからリリースするDORAIDのアートワークを描いて頂いた今井さんの個展を見に原宿まで。

FIRST ALERTのCDにサインも入れて頂きました!







新大久保アースダムへ移動。

GREEN FLAMES、久しぶりに見れた。田畑さん、僕に会うたびに物販を売りつけようとする&「リリースして〜」攻撃やめて下さい(笑)。

FREAKY MACHINE、素晴らしかった!MICRO ACTIONから今年アルバムのリリースを予定しているそうです!超楽しみ!
https://www.youtube.com/watch?v=kVODklgeCyw

■18日

仕事を抜けてele-phant、久しぶりのライヴを見に秋葉原まで。

SHOOTMASTERに続きCASBAH&IDORAのアートワークで大変お世話になった尾崎ZUKKさんもライヴペインティングで参加と言う事でガッツリと話すことが出来ました!

■24日

QUETZALCOATLとSECOND TO NONEのツーマンを見に東高円寺二万電圧へ。身動き出来ない大入り。

凄かったな〜SECOND TO NONEと二万電圧の相性が素晴らしく良い。Voのタクさんがマフラー巻いて登場した時のオーラがハンパなかった。