3月

■3日

KOTOさんのワンマン公演が無料開催と言う事で渋谷MILKYWAYまで。

オープニングBGM「ひなまつり」からほぼMC無しの1時間ロングセット、最高でした。MCではソロで活動を続けるKOTOさんの決意表明を聞く事が出来てグッときた。

■10日

久しぶりの「SILENT RUNNING」開催。CASBAH&IDORAスプリット発売記念GIG!

ご来場の皆様、CD、レコード、Tシャツとたくさん物販でもお買い上げ頂き感謝!私はひどく酔っぱらってしまい色々とご迷惑おかけいたしました。

FRICTION

FRICTION

■17日

イライザロイヤル&THE総括リンチのルネさんとフェイダウェイズの桜井さんの結婚パーティーにご招待頂いたので東高円寺UFO CLUBまで。

皆さん笑顔で楽しいパーティーでしたね!末永くお幸せに〜。

https://www.youtube.com/watch?v=ytxV27DmHXo

■23日

CUNTSのライヴを見に西荻窪PIT BARへ。

CUNTSはいつ見ても最高!そして久しぶりに見たSUPER STRUCTUREに痺れた!この日のDJがSATAN先輩だったからうっかり終電無くなるまで打ちあがってしまった。

■24日

中野で西之カオティックのお二人とリリース打ち合わせ。

待ち合わせ時間前にタコシェ友沢ミミヨ先生の個展へ。

西之カオティック打ち合わせではThe Velvet Undergroundマイブラブルーハーツ、COW COW、サイケアウツなどなどお二人のルーツを掘り下げた話が聞けて良かった。秋頃のリリースになると思われるが楽しみにしていてください!