モーニング娘。@東京厚生年金会館 ACID EATER@UFO CLUB

Dirty EP(7インチ・アナログ・レコード)

Dirty EP(7インチ・アナログ・レコード)

2年以上続いた、個人的には最強のラインナップでのライヴも残りわずかという事で行って来ました。1階席の15列目。もう会場の熱気が凄くて思わずTシャツ1枚に。MCは道重さゆみがダントツに面白かった。オープニングから「豆乳ドレッシングをご飯にぶっかけて」とか飛ばしすぎ(笑)。やっぱりロンハーの「格付け」に出始めてから喋りが上手くなりましたね。自分が好きな「SEXY BOY」「悲しみトワイライト」はやってくれませんでしたがレインボーピンクが見れて良かった。「小春」コール凄かったです。久住小春の存在感は現メンバーの中でもずば抜けていると思うので今後どうなるんでしょうか。おそらく明日のライヴがDVDになると思われるので楽しみ。

そして高円寺に移動。移転後のBOYを探しているうち閉店時間を超してしまった。BASEで「SEX VID」12inchと「EL ZINE」最新号を購入。BASEは明日6日まで新品輸入盤20%OFFですよ。UFO CLUBへ着いたのが21時過ぎ。ACID EATER開始ギリギリでした。という事で出番前のACID EATERをパチリ。

ライブは先日の「BACK FROM THE GRAVE」の時よりもフサオさんのギターがブリブリ言ってて良かった。ラストは「DIRTY」で決め。終演後、にせんねんもんだいの姫野さん、ゆらゆら帝国の坂本さんが来てたので集合写真撮ろうと思ったらマゾさんがライブ直後でNG。しばらくビールをUFOで飲む。って10杯も飲んじゃいました。VIVIAN BOYSのTOMMYさんにCDを頂く。また飲みましょう!ファンシーナムナム見れなくてゴメンナサイ〜ってことでパチリ。

かなり泥酔して帰宅。タクシー乗ってしまったし、BASEでの買い物そのままどこかに忘れてきてしまいました。最悪です…トホホ。昨日録画した「キャンパスナイトフジ」見て寝ます。