マックス・ツンドラ@六本木スーパー・デラックス

大盛況でしたね。楽しかった!曲が良いのは勿論の事、マックスのエンターテイナーっぷりには感服します。「江頭2:50みたいな動き」と誰かが呟いていましたがまさにその通りでした(笑)。あの動きも含めてフロアの皆も笑顔、笑顔。虹釜太郎氏のDJも良かったですね。新しくもレトロな感じはLEO今井に通じるかもしれません。PET SHOP BOYSはマックスにREMIXを頼んでいるし、マックスはPVでBEN FOLDS FIVEのTシャツ着ているし、自分がそこらへんの洋楽の新譜を買っていた10年以上前のワクワクする感覚が蘇ってきました。

岸野雄一さん、オーガナイズお疲れ様でした&素晴らしいイベント有難うございました!

このBEN FOLDSのPVはファンの手作りですがオフィシャルのPVより好きですね。

日経新聞の朝刊を一年頼んだら(まさか日経が仕事に必要になるとは…)キリンビール12缶に洗剤がついてきました。嬉しい。