COFFINS@新大久保EARTHDOM!!

Buried Death

Buried Death

久々に世田谷線に乗り下高井戸TRASMUNDOへ。HAIR STYLISTICSの最新CD-R「THROBBING GRIZZLY」を購入。中原さん画のグリズリーのイラストが秀逸。スロッビング・グリッスルブッダ・マシーンを使った録音らしい。録音日を見ると「2010.1.15」とある。出来たてホヤホヤですね(笑)。新宿へ移動してLOS APSON?へ行ったら中原さんがいらっしゃいました(笑)。ディスクユニオンにもちらっと寄り、向かうは麺武虎龍。すぐ入れました。今日は塩ラーメンに玉子付き。プリンは迷ったけどやめました。久々に食べたけどやはりスープが絶品でした!

20時30分、新大久保EARTHDOMへ到着。図々しくも自分のレーベルの商品とCOFFINSの音源/Tシャツをトレードして頂く。さらにドリンク代までキャッシュバックして頂いたのでコレはとことん飲むしかないとひたすらビールを飲む。なんだかんだで今日は11杯飲みました。

で、COFFINS。2年ぶりくらいに見ます。Drが変わって2回目だったようですが以前見たときのRAWな感じが一変、ハードコア度が増してました!凄すぎる。Drのドカドカした感じと是枝さんの内股で首振りまくりのステージにこちらも終始ヘドバン!ずっとCOFFINSを見ているDAYBREAK石浦君曰く、今日のテンションは凄かったらしい。
大興奮!終演後もEARTHDOMでビールを飲み続けているうちに時間が遅くなりCOFFINS山田さん、DAYBREAKタチバナさんと一緒に石浦社長の車に乗せて頂く事に。タチバナさんがなんと3年くらい外道のローディーをやっていたという事で町田プレイハウス、初台ドアーズ、フジロックでの裏話をひたすら聞きまくり。今度改めて外道飲みを約束してお別れしました。タチバナさんのやっているもう一つのBAND、the plateaux of mirrorのCD-Rも頂きました。楽しみ!

某BANDの再結成の話も聞きました。どうやら一回限りではないかもとの事なんでコレは企画に呼ぶしかないなと。石浦君と共同企画しようかなと先ほど話しました!

明日は果たして5時に起きれるのでしょうか?