ACID EATER

Black Fuzz on Wheels

Black Fuzz on Wheels

2ndアルバム出ましたー!前作以上に凶暴かつ妖しいガレージ・ファズ・サウンド!80'SガレージBAND、MIRACLE WORKERS他マニアックなカヴァーに唸ります。大推薦盤!東京のレコ発、僕が企画します。来月には詳細アップ致しますのでお待ち下さいませ。

「Dirty EP」もう僕の手元には残っていません。確実に買えるのはAmazon、TIME BOMB、ディスクユニオン(店頭に無くても取り寄せ出来ます)です。ウルトラプレミア化寸前です。お早めにどうぞ!ココでしかKINKS、AFTERGLOWのカヴァーは聴く事が出来ません!

Dirty EP(7インチ・アナログ・レコード)

Dirty EP(7インチ・アナログ・レコード)

たまっているTV/映画を少しずつ見る。

キャンパスナイトフジ銀杏BOYZ峯田氏が出演「べろちゅー」演奏。良かった。

・「イカとクジラ」…うーん、短くて消化不良な感じ。長男のキャラクターをもっと掘り下げて欲しかった。ローラ・リニージェフ・ダニエルズという事で期待してたんだけど。

・「その街のこども」…素晴らしい!やはりサトエリが泣くシーンで号泣。再放送希望。大友良英さんが手がけた音楽もCD化を強く希望

・「噂の二人」…素晴らしい!当時は失敗作と言われていたらしいが巨匠ウィリアム・ワイラーレズビアンをオブラートに包んだ控えめな演出は見事。ラストのオードリーヘプバーンの歩くシーンが好き。ラスト泣きました。「海底2万マイル」「ローマの休日」「ティファニーで朝食を」も手がけるフランツ・プラナーのカメラワークの素晴らしさ。集団心理の恐ろしさ。


・REPAIR「ALOHA SAKHALIN」八王子のSENSELESS RECORDSでも買えます。よろしくお願いします。

・来週のMステにバービーボーイズ出演決定

・23日はNHK-BS大貫妙子「ピュア・アコースティック2009」

・今日は油そば 雷神@市川 食べてきました。スタッフ一押しの餃子はまあまあでしたが油そば美味かった!トッピングがマヨネーズとか鰹節とか色々あるんですがトッピングなしで完食。また行きたい。