黒木メイサ

ATTITUDE(初回生産限定盤)(DVD付)

ATTITUDE(初回生産限定盤)(DVD付)

の元旦発売のCD「ATTITUDE」を聴く。R&Bでつまらない感じを予想していたがこれはLIGHT MELLOWでしょ。古内東子、具島直子が好きな人、往年の小室サウンドが好きな人もイケルはず。感情たっぷりに歌い上げない黒木メイサのVoが良いんですね。これは何度も聴くと思います。

いぬん堂に注文していたDIP池袋手刀ワンマンを収録のCD-R「DIPCHOP」が届く。選曲、音質、臨場感全てにおいて文句無し!CD-Rですが決して高くは無いと思います。買えるうちに購入をオススメします。

DJ TOMOIさんと飲みに行く。前回のACID EATERのレコ発でDJやってもらって以来でしょうか。久しぶりで嬉しかったのでついついオールナイト。全員翌日仕事だったのに、無理につき合わせてスイマセンでした。僕はあれから花粉症、肩こりともに悪化して具合悪いです(笑)。

結婚できない男」再放送、気づくのが遅かった。が、最終回まで数話分とりあえず予約セット。「ブザービート」再放送はまだでしょうか?

友人からTELあり、メキシコのFADER FESTIVALに行くそうで羨ましい!BOREDOMSKK NULL、TONY CONLAD、CHARLES GAYLE、FAT MARIACHI他が出るみたい。ZENI GEVAKK NULLのCD、少しは売れるといいな。

大阪のエジプトレコードにKK NULLZENI GEVA、REPAIRを納品しました。有難うございます!

有沢実紗さんもtwitter始めましたね。嬉しい(笑)。

いよいよAC/DC!って事でZENI GEVAAC/DCカヴァー。