AC/DC@さいたまスーパーアリーナとかNERVS@新大久保EARTHDOMとか

3/12 AC/DCさいたまスーパーアリーナ

まさにロック・モンスター!確実に今まで見たライヴの中でベストに入ります!いくらYOUTUBEで見たりtwitterの呟きを見たところであの凄みの何十分の一も伝わりません。明日、少しでも興味があったらさいたまスーパーアリーナへ行くべき!「高い」とか「遠い」とか言ってる場合では無い!一緒に行った友人曰く、前回の来日よりパワーアップしているとの事。ブライアン・ジョンソン62歳ですよ!信じられん。

3/13 NERVS@新大久保EARTHDOM

本当はやさぐれとガンフロンティアに行く予定でしたが19時まで仕事が終わらない事が確定し、断念。行くと言ってたのにすいませんでした!じゃあどうしようかなと思いSHORTFUSE@小岩BUSH BASHをチェックするとどうもSHORTFUSEも見れなさそうだったのでEARTHDOM行き決定。NERVSずっと見れてなかったんで楽しみ。なんて考えながら歩いてたら吉田達也さんとバッタリ。今日は秋葉原グッドマンで大文字(ホッピー神山+吉田達也+ナスノミツル)のライヴで対バンがKIRIHITO、ロレッタセコハン、久土n'茶谷ですって!またまた迷いましたが完全に気分がNERVSモードになっていたので新大久保へ向かう。30分押し20時からSTRUGGLE FOR PRIDEデラシネ〜ABRAHAM CROSS〜NERVSの順番。全BAND演奏時間が短いため(STRUGGLEはおそらく15分くらいで終了)22時には終わりました。NERVS渋い!タカヒロさん(GOD'S GUTS、exNAHT)が叩くハードコアのドラムはいつ見ても燃える!アンコールもやってくれました。NERVS、次の音源はいつだ〜!楽しみ過ぎる。

・祝!アカデミー賞ラジー賞ってことでサンドラ・ブロック「シャッフル」をレンタル。最初の15分で早送り。「うわさのミスコンパニオン2」を見た直後だったから余計につまらなく感じたかも。

・REPAIR「ALOHA SAKHALIN」僕のところには在庫もう無いです。全国のパンクSHOPでお早めに手に入れてください!