VIVIAN BOYS@吉祥寺ROCK JOINT GB

今日のVIVIAN BOYSはテンション高かった!TOMMYさんの動きのキレがハンパなかったです。出演順1番目で19時30分に終了したのでそのままMANDA-LA2の山本精一朝生愛、馬頭将器の開演時間に滑り込みセーフと思ったらVIVIAN BOYSのTOMMYさんがこれからVIVIAN BOYS皆で飲みに行くというのでこれはレアだと思い飲み会に参戦させて頂きました。 nao☆nao さんと本多スーサイドさんの間というベスト・ポジションで話していたのはメタルの話ばっかりだったような気がします(笑)。DEF LEPPARD最高!

VIVIAN BOYS、マジでカッコいいです。