いよいよ明日!

REPAIR「ALOHA SAKHALIN」東京レコ発!


高円寺ROOTS 18時30分START

REPAIR、VORACIOUS SOUL、マサカリ、IDORA、MARUBULMEN

REPAIRは現在の編成でのラスト・ライヴになります。ライヴ会場限定クリアヴィニール盤、超限定布ジャケット盤、Tシャツ他物販もあります。全BAND必見!

ディスクユニオン横浜西口店にVIVIAN BOYSの1枚目を買いに行ったら在庫無しでした。代わりに中古でLE TIGREのREMIX、MISFITSのトリビュートCD(SICK OF IT ALL、PRONG他)、メルセデス・ソーサのライヴ盤、10CCのべスト、キースリチャーズ「メイン・オフェンダー」、STAR SPANGLED BASTARDS「RED、WHITE AND DEAD!」とHELLBASTARDのディスコグラフィーCD(これだけ新品)を購入。合わせて3,000円以下。安い!やっぱりジャンルで括った専門館よりも横浜西口店みたいにROCKからJAZZからオールジャンル見れる店の方が僕は好きです。月イチで行こうと思います。



キャンパスナイトフジ」最終回、最後までマスク・ド・エス(ケンドー・コバヤシ)がグダグダに進行やりきって感動。これで毎週必ずチェックする番組が無くなった。残念極まりない。何で終わってしまうのか。皆「ネプリーグ」とか「ファイナルアンサー?」とかクイズ番組が好きなんですかね?あ〜あ。でも「キャンパスナイトフジ」は放送第一回から最終回まで全て録画→ファイナライズ保存済みなのでいつでも見れるぜ!全ての回を保存したのは「殿様のフェロモン」以来です。


・「MUSIC MAGAZINE」最新号(坂本真綾特集)、CDジャーナル最新号(こちらも表紙は坂本真綾)でZENI GEVA「ALIVE AND RISING」紹介して頂いてます。どちらも行川和彦さんです。有難うございます!行川さん、明日のROOTSに来てくれるんですよね。久々にお会い出来るのが楽しみです!


・SHOOTMASTER下田さんからオーダーしていた最新Tシャツが届く。W★INGのTシャツでおなじみ植地毅氏のデザインが素晴らしい!これは着つぶす用と保存用でもう1枚注文しようかな。

ヤフオクで70円で落札したSLAUGHTERの2ndを今聴いてます。このPVはビバヒルのブレンダ役でおなじみシャノン・ドハーティが出てます。名曲!