2009年度ピンク映画ベストテン

発表されましたね。

<2009年度ピンク映画ベストテン>
1位 壺姫ソープ ぬる肌で裏責め(オーピー・加藤義一)
2位 老人とラブドール 私が初潮になった時…(Xces・友松直之)
3位 わいせつ性楽園 おじさまと私(オーピー・友松直之)
4位 三匹の奴隷(新東宝・佐藤吏)
5位 エッチな襦袢 濡れ狂う太もも(オーピー・池島ゆたか)
6位 本番オーディション やられっぱなし(新東宝・佐藤吏)
7位 裸身の裏顔 ふしだらな愛(オーピー・吉行由実
8位 いとこ白書 うずく淫乱熱(オーピー・竹洞哲也)
9位 アラフォー離婚妻 くわえて失神(オーピー・吉行由実
10位 淫乱ひだのおく(新東宝深町章
次点 男で愛して、女でも愛して 盗まれた情火(Xces・松岡邦彦)


<個人部門>
監督賞  友松直之(老人とラブドール 私が初潮になった時…、他)
脚本賞  大河原ちさと(老人とラブドール 私が初潮になった時…、他)
女優賞  亜紗美(三匹の奴隷、他)
     藍山みなみ(壺姫ソープ ぬる肌で裏責め、他)
男優賞  野上正義(老人とラブドール 私が初潮になった時…、他)
     なかみつせいじ(壺姫ソープ ぬる肌で裏責め、他)
     野村貴浩(エッチな襦袢 濡れ狂う太もも、他)
新人監督賞  小川隆史(社宅妻 ねっとり不倫漬け)
新人女優賞  かすみ果穂(いとこ白書 うずく淫乱熱、他)
       真咲南朋(三匹の奴隷、他)
技術賞  大場一魅(音楽・エッチな襦袢 濡れ狂う太もも、他)
特別賞  上野オークラ劇場(イベント開催など精力的な劇場運営に対し)

半分以上見てます!ハッテン映画館は映画を見るにはハードル高いんですがそういう淫靡な場所で見ているというのも含め面白いのかもしれませんね。DVD発売して欲しいと思いつつ、家で見ると物足りなかったりするのかもしれません。

授賞式、行きたいなぁ!なかみつせいじさんと握手したい!友松監督とお話したい!しじみちゃんにサインもらいたい!随分前に発売された「純愛戦記」は寝る前に枕元で良く読んでおります。


純愛戦記―届かなくても、愛してる。

純愛戦記―届かなくても、愛してる。

あ、そういえば最近誕生日だったんですがこちらからのおねだりによりAV関係者様からプレゼントを頂いております。S級素人のXさん、アウダースのMさん、有難うございます!アウダースの「熟女の口はもっと嘘をつく。」シリーズは最高です!今月発売されたベテラン女優nao.による55作目は本当にエロかった。最後のチャプターのギャルママ楽しかった!

というわけでこれからアダルト関係のエントリーもたまにはさんでいきますので興味の無い方は飛ばして下さいませ。