ブ・チ・カ・マ・セ

3/24

仕事終わり、エコダムドのイライザ嬢に会いに行く。会うのはエコダムドのレコ発@EARTHDOM以来か。イライザ嬢と話すといつも元気をたくさん頂きます、今回も然り。今年中に面白いことを一緒にやろうと企む。実現させましょう!

白痴淫乱不倫火山

白痴淫乱不倫火山

当時高校生だったCPS三沢君からイライザ嬢を紹介してもらったのは10年以上前ですね。CROWのライヴだったような気がする。僕がイライザ嬢、CPS三沢君、デン君とやっていたHOUSE WITH NO DOOR唯一の正式音源を久々に聴く。99年3月横浜FADでのライヴ録音。この日の対バンはアイドルパンチ、SLAPPING BIKINI、HOLELESS、ストーンヘッズ、鼓膜、D・R・Y、LINK。ありえない対バンでしたが良いライヴだったし、このカセット最高!DIWPHALANXからリリースを希望しますが(笑)、うちのレーベルから再発しようかな。写真はそのHOUSE WITH NO DOORのカセットとこれまた僕とCPS三沢君、デン君の3人で録音した伊駒一平リスペクトな「ポプリちゃん」のカセットに初期のCPSのカセット。8年ぶりに続けて聴いてみたらやっぱり懐かしかった。


3/26

今週、睡眠時間が全然無かったせいか昨日なんと食事をしながら寝るという初めての経験をしてしまい起きたら11時。仕事休みでライヴ行く予定でしたが、ダラダラしているうちに17時になり、今日はのんびりしようと決めました。指圧(てもみん)に行った後、10年前に日吉のレコード店で働いていた時のお客さんだったO君が店長をやっているというのでエロビデオ屋さんに行く。V&Rとかの中古ビデオを期待してましたが残念ながら中古ビデオの取り扱い無し。代わりにやたらにマニアックなモノが多く「母乳」ものが多数ありました(笑)。久しぶりに色々話が出来ました。最近、忙しくて書いていないそうですがO君は絵を描いてて、僕のライヴ企画のフライヤーも書いてもらったことがあります。

せっかく来たんで何か購入しようと思うもなかなか決まらず結局図書館で借りて読んだことのある中村淳彦「恋愛できないカラダ〜名前のない女たち3」を購入。

“恋愛”できないカラダ―名前のない女たち〈3〉 (名前のない女たち (3))

“恋愛”できないカラダ―名前のない女たち〈3〉 (名前のない女たち (3))

帰宅前に「ワイルドナイツ」1,2巻を購入。風呂で読みます。

ワイルド・ナイツ 1 (アクションコミックス)

ワイルド・ナイツ 1 (アクションコミックス)

ワイルド・ナイツ 2 (アクションコミックス)

ワイルド・ナイツ 2 (アクションコミックス)

やっぱり「しこたま」出来ないのは寂しいですね‥。