箱の中の女2@シネマヴェーラ渋谷 とか

3/27

秋葉原で仕事〜19時より飯田橋で打ち合わせ

この日、秋葉原では元キャンパスナイターズ吉木りささんのサイン会、TRIKORONA、DEATH LIKE SILENCEのライヴがあったんですよね。せっかく近くに来ているのに残念。飯田橋に行く前にGOODMANに寄りディスクユニオンのフリーペーパー「FOLLOW UP」をもらう。

某所でレンタル落ちDVDが一律300円で売られているのを発見。打ち合わせ終了後すぐ向かう(笑)。

「ラブ キル キル」(西村晋也監督 津田寛治愛葉るび出演)「ドニー・ダーコ」「スターシップ・トゥルーパーズ3」「スパイダーマン3」「スウィーニー・トッド」「あるスキャンダルの覚え書き」「トゥモロー・ワールド」「バッド・チューニング」を購入。せっかく300円だったんで見たこと無い映画も買おうと思っていたんだけど結局は全て見たことある映画。

さっそく「バッド・チューニング」を見る。ALICE COOPER/NO MORE MR.NICE GUYをバックに嬉々として新入生のケツを叩くベン・アフレックが最高なんです。

3/28

前職のS君が退職との事で送別会。懐かし過ぎる友人との再会。久々でもすぐ前の感じで話せるのは良いですね。S君、長い間お疲れ様でした。鳩サブレー有難う。

3/29

仕事休み。シネマヴェーラ渋谷で「箱の中の女2」。1作目より好きかも。ラストまでグイグイ引っ張る演出に鮮やかな色使いはさすが小沼勝監督。帰りにブックオフで「salyu/プラットホーム」「YUKI/ドラマチック」(「JOY」と「ハローグッバイ」のライヴver収録!)「GLOBE/LIGHTS」「GROOVE THEORY」「BEN FOLDS FIVE」に「ハルク」DVD、「鈴木先生」1,2巻、「ゴーマニズム宣言」6巻、コンビニ売り版「美味しんぼ」4冊を購入。 

 

3/30

今日は作業立会いで22時から仕事なんでこれから「おねだりマスカッツ」最終回と映画見て行川さんと成田さん(ご無沙汰してますね)のDOMMUNEをちょこっと聴いて出発したいと思います。