VIVIAN BOYS@東高円寺UFO CLUB

4/23からずっと仕事でようやく休み。ふう。

・NAT RECORDで精算業務&ALLIANCEのCDを購入。レコードは勿論持っていますが間違いなく2010年ベストに入る名盤なのでとりあえず。

・その後NEdSへ。KK NULL/EXTROPYとZENI GEVA/ALIVE AND RISINGを卸しました。NEdS店主様にお叱り、励ましの言葉を頂きつつNURSE WITH WOUNDの1stCD再発デジパック、ICONOCLASM(大阪のノイズBAND)の最新カセット、数年前に出たNEdS通信VOL・2を購入。帰り際にフランクザッパやGREATFUL DEAD、アーサーブラウン、PINK FLOYD他が収録された60'Sサイケのビデオテープをプレゼントして頂く。有難うございました!

・さらにディスクユニオン新宿本館へ。「VIVIAN BOYS/噂の娘」をついに購入!購入時にもらった100円クーポン券を使ってさらに「豊田道倫/覚醒剤EP」も購入。

・さらにディスクユニオン・パンクマーケット新宿へ。EL ZINE最新号とLOST×WATERWEEDの1円CDを購入。WEBを見てずっとLIP CREAMジャジャさんのWATERBEDのCDが1円だと勘違いしていました。一瞬迷うもとりえあえず1円なので購入。

・そしてラーメン凪@新宿ゴールデン街へ。少し並んだ後入り口で濃厚な煮干の香りにクラッとする。味玉煮干ラーメンを頂く。今度は餃子も食べよう。

UFO CLUB到着。ちょうど2BAND目、THE NUTSが始まったところでしょうか。前回は仕事終了後ダッシュでギリギリだったし、その前は企画でバタバタしていたので今日は始まる前にビールを3、4杯飲み、スーツも着ていないリラックスした状態でVIVIAN BOYS堪能出来ました!最高でした。「恋はヒートウェイブ」の前に演奏した曲に痺れました。THEクルマを数曲見た後、残念ながら用事があったためUFO CLUBを出ました。

・海外の友人に頼んでいたEPIDEMICSのCDが届いていました。これもレコードは購入済みですがCDで欲しかった!