YOU BROKE MY HEART IN 17 PLACES

・4/17のEARTHDOM企画の後紛失した携帯電話、ようやく戸部警察に取りに行きました。その足でソフトバンクSHOPで電話帳を移行してもらいました。一安心です。せっかく横浜まで来たのでディスクユニオン横浜西口店へ。

・TRACEY ULLMAN/THE BEST OF
・BATTLE OF NINJAMANZ/BASTARD
TEAM AMERICA WORLD POLICE/OST
・SUGAR/BEASTER
・TEARS FOR TEARS/TEARS ROLL DOWN
TNT/INTUITION
SEX PISTOLS/NEVER MIND THE BOLLOCKS〜
・PRONG/CLEANSING
YNGWIE MALMSTEEN/FIRE AND ICE

とCD用のビニールを購入&FOLLOW UP最新号をゲット。ほとんど去年金欠で売ってしまったものばかりです。

今日は19時40分に仕事終わり駆け足で末広町リバティー閉店SALEへ。

虚栄のかがり火」「GO」「おじさんに気をつけろ(ジョン・キャンディ主演)」「昭和歌謡大全集」「デビルマン(那須博之監督)」「ウィンブルドン」DVDを300円均一で、さらに中古ビデオ・コーナーでカンパニー松尾監督作品を6本奇跡の発掘!「宇宙の国のアリス2」「ちゅっぱっちゃっぷす」「ヴァージンなんて大嫌い」「デカデカひかる」「東京ボンデージナイト」「面接ドキュメント 裸の履歴書」全部未見、しかも1本180円。ヤッター!さらに君嶋もえ、三浦あいかの旧作も救出しました。葉山レイコはプレミアついてたので断念。

VIRGINのカンパニー松尾作品はビデオ屋で発掘なかなか出来ないので見つけたときは感動しました。だから中古ビデオ屋探索はやめられないんですよね!「当然ワイセツ 沢口まりあ」「キューティーハイスクール」を持っている人は連絡下さい!

・NOVEMBRE RECORDSから頼んでいたブツが色々届く。神奈川アニメ・グラインダーGRIND D.C.P.Sは音源、ライヴともに最高!なんですが最近ライヴ見れていませんね〜。

ディスクユニオン限定でCDとセット販売していたゼニゲバのTシャツ、現在在庫があるのはXS/Sサイズのみですが在庫全てNOVEMBRE RECORDSに卸しました。在庫が10枚切ったのでNOVEMBRE限定特別価格\1,000で販売しています!NOVEMBREのディストロ・スタッフ他にもDORAIDのLPとかDEATHLIKE SILENCEのDEMOとか面白いものたくさんありますので(要:在庫確認)是非チェックしてみてください!

http://mslrec.exblog.jp/i5/