どれいちゃんとごしゅじんさまくん

6/7 終日仕事。帰宅後「昭和歌謡大全集」DVD鑑賞。予想に反して原作のカオティックな世界を面白く表現出来ていると思った。

6/8 仕事19時終了して「HOUSE」@吉祥寺バウスシアター爆音映画祭」へダッシュ。素晴らしい!「ねらわれた学園」も爆音で見たいなんて思って劇場を後にしようとしたらまさかの大林宣彦監督!30年前に撮った作品をこうして劇場に足を運んで見に来るなんて素敵だなと思いつつ監督に「有難うございました!」とお声をかけたらニッコリ返して下さった。

6/9 仕事20時終了後DJチェイシーレイン@某ロック・バー。前職がらみの貸切飲み会でしたので参加者の皆様に向けて約1時間PLAY。ほぼ身内なのもあり大変盛り上がった。

DJチェイシーレイン SET LIST

1、WHITEBERRY/夏祭り
2、刀根麻里子/デリンジャー
3、HYSTERIC BLUE/春〜SPRING〜
4、TRICERATOPS/if
5、GREAT3/LITTLE Jの嘆き
6、JUDY AND MARY/おめでとう
7、川本真琴/微熱
8、GRAPEVINE/スロウ
9、D&D/BRAND NEW LOVE
10、KEY OF LIFE/LOVE STORY〜時をこえて今も

6/10 中途入社同期研修。終電無くなり横浜のマッサージ「秋桜」で朝まで仮眠。

6/11 終日仕事。「誘惑 あたしを食べて 」鑑賞。吉沢明歩がとにかく可愛い。電車が走るオープニングもいい感じ。ですがせっかく大沢佑香、日高ゆりあが出ているのにキャラクターが薄くて勿体無い。2007年制作という事でやたら「オッパッピー」連発(あっきっきもやってます!)も今見るとなんだかなぁ‥。内容が全く残らないですが吉沢明歩の魅力はエスワンのAVとかよりも伝わると思います。

続けて「どれいちゃんとごしゅじんさまくん」(監督・脚本:城定秀夫 主演:持田茜(現:しじみ) 原作:山本直樹) この作品は大好きですね。最初に見たときに「なんだかなぁ」と思いつつも独特な会話の間、下手な演技が病みつきになってきます。しじみさんの才能はもっともっと世に伝わるべき!井口昇監督「恋する幼虫」が好きな人は是非見て欲しいと思います!いきおいでしじみさんに感想を報告&スマイレージのイベントの自慢も(笑)。

6/12 終日仕事。今日はライヴ行きたかったし、行けると思っていたんですが午前中の肉体労働で完全にダウン。関係者の皆様、申し訳ございませんでした。21時仕事終了後、秋葉原UDX「鳥つね」で一人で豪華に飲む。 

来週は見たいライヴがたくさん。行けるといいなぁ‥。

↓楽しみ過ぎる。ミシェール・ロドリゲスにジェシカ・アルバロバート・デニーロ!!