LIP CREAM

終電で帰宅した後の始発勤務がかなりきつくなってきたので月4万円で会社から斡旋して頂いた物件を借りました。まだ入居している人がいて中には入れませんでしたが今日周辺を探索してきました。

高田馬場から徒歩13分、早稲田松竹のすぐ近くだった!嬉しい(笑)。新大久保EARTHDOMも早稲田ZONE-Bも近いぞ!5畳にシングルベッドと机、TV、冷蔵庫が備え付けてあるということでビデオBOXみたいな感じを勝手にイメージしています。もう寝に帰るだけなんでCD/レコードなども一切持っていきません。

後ろ向きに考えず優雅な単身赴任生活と思い自宅との行き来をエンジョイしたいと思います!

生活スタイルの変化に伴いパソコンを買いかえました。メールをメモリースティックに移行するのを完全に忘れてしまいましたので関係者各位のメアド分かりません。4月の携帯紛失に引き続きご迷惑お掛けいたします!

レーベルは今、最高にイカしたBANDが最高傑作を作るべくレコーディング開始しております。9月にはリリース出来るかな?詳細近日発表!

SILENT RUNNINGは11月に新大久保EARTHDOMで偉大なるBANDのワンマンライヴを開催致します。詳細近日発表!

6月後半、本当にキツかったけどやっぱり奮い立たされました!