SILENT RUNNING VOL・18 ZENI GEVA国内初のワンマン・ライヴ!

国内でワンマン・ライヴをまだやっていなかったとは意外ですね。確か15年以上前に新宿ロフトでやったZENI GEVADOOMの2BANDのライヴは凄まじかった記憶があります。今年リリースしたゼニゲバ「ALIVE AND RISING」のレコ発ライヴがスケジュールの都合で出来ませんでしたのでレコ発も兼ねまして企画させて頂きます!初のワンマンという事で演奏時間、演奏内容ともにスペシャルな内容になることは間違い無し!

秋葉原から高田馬場に異動になり一週間。ずっと家に帰れず高田馬場の仮住まい生活ですが、なかなか快適ですよ。美味い飯屋たくさんあるし、近くにTSUTAYAあるし、毎日銭湯行ってリフレッシュ!

今日はLIP CREAM以来、久々にライヴ行きます。楽しみ。14日の篠原ともえリキッドルームのチケットが無駄になったのが悔しいです。1曲目から「クルクルミラクル」は盛り上がっただろうな。イッセー尾形見たかった。

で、今日はライヴ後、久々に家に帰ってひたすらCD/HDのデータ移行作業予定。