新宿ゴールデン街納涼祭

7/31

高田馬場ラーメン二郎へようやく来れた。11時10分店着で13人ほどの行列だったが
20分ほどで入れた。煮玉子入りで野菜にんにくからめ唐辛子トッピング。

久々の二郎に感激してスープまで完食。その後、完全に胃腸がおかしくなり未だに
もたれている感じが続いています(泣)。


8/1

16時30分から23時まで納涼祭行ってきました。基本
「涼んでいって下さい」「いらっしゃいませ」と言われたら
入ろうと決めていたので9軒以上ハシゴしました。ひとり飲みって
のもたまにはいいですね!お店の人、お客さん色々な人と話し
ました。某BANDの方、某お笑い芸人の方とも知り合いになれた。
赤霧島ストレートで7杯飲んだ店はかなり割引してくれました。
最初の頃入った店で食べた白身魚カルパッチョ美味かった!

17時台に入口でやっていたラテンBAND良かった!

途中30分ほどミスタードーナッツにてゴールデン街行く前にNATで
購入したADVERSE ZINEとEL ZINE最新号とユニオンでもらった「FOLLOW
UP」最新号を熟読。

最終的に1万円以上使いましたが祭りなんで問題無し!
楽しかったです。