8/17 DEATH SIDE@新宿ロフト


もともと行くつもりでありましたが、数日前に某関係筋からシークレットがDEATH SIDEであると教えてもらい興奮!前売り券を購入出来なかったので当日仕事の後チケット売り切れが心配でしたが無事に入れました。ちょうど鉄アレイが始まったところでした。鉄アレイ〜CRUDE〜PAINTBOX〜DEATH SIDE。しっかりとDEATH SIDEを目に焼き付けたかったのでPAINTBOX途中でバーステージに向かい前の方をキープ。

凄かったです。名曲のオンパレード、カオス状態のバーステージ!「昔はこんなの当たり前」とMCでイシヤ氏が言ってましたが始まる前のドキドキ、ワクワクした感じ、Tシャツのビチョビチョ具合…毎日のようにライヴハウスに足を運んでいた学生時代を思い出しました。LIP CREAMはライヴ実は10回くらいしか見れていませんでしたがDEATH SIDEは本当に見た。学生時代、新宿で働いていたのでそこからアンチノック、20000Vに毎日のようにライヴに行ってました。COCOBAT、DEATH SIDE、URBAN TERRORの3BANDをおそらく一番見ていると思います。ZENI GEVADOOM、IDORAもライヴがあればまず行ってましたが回数だと圧倒的にCOCOBATとDEATH SIDEでしょう。

今年のベストライヴかもしれません。素晴らしいライヴでした。