8/21 非常階段@HMV渋谷

事前のtwittermixiでの反応からして確実に観覧規制が入ると思い1時間前に場所をキープ。始まる前にはフロア中に人がびっしりでした。

始まってもみくちゃになりながら気付くと最前列に。倒れそうな美川氏の演奏テーブルをずっと押さえていました。YOUTUBEで色々アップされていましたが結構映ってましたね(笑)。PAがとんでからの後半のノイズに痺れました。20分弱の演奏でしたが、大満足。

ディスクユニオンでBetty and the WerewolvesのCDを購入。7inchが最高だったんですがアルバム良かった!女性Voファン、POP PUNKファン、アノラックファンは是非チェックして欲しいです。「Paper Thin」という曲がツボ!マイスペで聴けます。

http://www.myspace.com/bettyandthewerewolves

今日はNERVS見に行きたかったですが、残念。

今週はDEATH SIDEと非常階段とEちゃんの歌うテレサテンに元気をもらいました!明日から仕事キツイ!次のライヴは8/28のレジェンダリーなイベント「東京社交界」@武蔵境スタット!良い面子です!スタットといえば一回企画でお世話になりました。BELTERS★、REPAIR、ECHO、サーファーズオブロマンチカでしたね。BELTERS★のライヴ、キウイロールOG氏がゲスト参加したレアなライヴでした。貴重品等全て入った僕のカバンをBELTERS★が間違って持って帰ってしまいTIGER HOLEに預かってもらったんでした。懐かしいな〜。