10/25 VIVAN BOYS@新宿JAM

10/25

万が一、最悪の事態を想定して準備、段取りをすることを怠ったのが原因で仕事/レーベル/プライベートで立て続けに残念な出来事が起き、落ち込む。これはなんとしてもVIVIAN BOYSのライヴが見たいと思い何とか21時30分新宿JAM到着。間に合いました。THE傷も見たかった。

この日の本多スーサイド氏のVoは凄かったですね。めでたく三十路を迎えたナオナオさんも、「残業代カット!」などの野次に「うるせー!」と返すTOMMYさんも皆、カッコいい。本当にファンです。今、何か面白いBANDない?と聞かれたら迷わずVIVIAN BOYSと答えます!来月発行のCHERRY TIMESにVIVIAN BOYSのインタビューが掲載されるんですって!楽しみですね。

次とその次のVIVIAN BOYSのライヴともにフライヤーがカッコ良かったので掲載しておきます。


11/6は仕事休みでのんびりと全BAND見たいと思ってます!

10/31はギターウルフも出ます!ですが僕はIDORAのライヴに行きます。どうしても仕事があってスマイレージのフリーライヴ&握手会には行きません、たぶん。

10/30はREPAIR見に下北沢へ行きます。出演順を聞いた感じだとロリモップとのハシゴは無理かな?ロリモップが1BAND目だったらハシゴします!

10/26

定時で仕事終わらせ何となく思いつきで浅草まで。ぶらぶらしてうなぎ食べて、上野まで歩いてマイミクhideさんが日記で書いていた「混浴温泉 湯煙で艶あそび」を見に行く。華沢レモンさんの笑顔はいつだって素敵です。写真集とか出ていないんでしょうか?そのまま同時上映の「ぐしょ濡れイヴの生下着」も見てしまう。セリフが古くさすぎ!高田馬場に1時過ぎに戻り山桃桜でしょうゆラーメンで締め。


10/27

KARENを解散前に見たかったのですがPHEWさんのDOMMUNEカヒミカリィさん、大友良英さんも出演ということでDOMMUNEを見ることにした。カヒミさんの好きな曲を聴けたし、PHEWさんのしゃべりは面白いし、満足。終わったあと純連へ向うも行列出来ていたので三ツ矢堂製麺で野菜たっぷりつけ麺の大盛り、冷や盛。中古CD屋でカーディガンズのCD、KDラングのCDを50円で購入。