ZENI GEVAワンマン・ライヴ@新大久保アースダム

無事に終了致しました。ZENI GEVAメンバー3人の素晴らしいミュージシャンシップと人柄に改めて感謝。

色々とご配慮して下さった向井さんはじめ新大久保EARTHDOMスタッフの皆様、当日お越し頂いたお客さん、チラシを置いて頂いたり、折り込みして頂いたお店の方、ツイートしてくれた皆様、ブログで宣伝してくれた皆様etc…有難うございました。企画者として至らない事だらけでしたが良いワンマン・ライヴにすることが出来ました。

ワンマンだから当たり前かもしれないけど国内のゼニゲバのライヴでは一番オーディエンスが熱かったですね。曲が終わるごとに歓声が凄かったです。そういったオーディエンスとの相乗効果もありメンバーの演奏もこれまた凄かった。

新曲も聴けましたね!新作楽しみ過ぎる!

ライヴ前に緊張してそわそわするNULLさん、田畑さんは初めて見ました。吉田さんはあまり緊張してなさそうでしたが(笑)。

この日に先行発売されたゼニゲバのTシャツは下記オフィシャルサイトで購入することが出来ます。海外ツアーとか行くとすぐに無くなってしまうと思いますので欲しい方はお早めに。

http://www.kknull.com/jp/index.html

当日、撮影を頼まれたんですがボロボロな出来です。開演前まで楽屋にいて前の方がお客さんで一杯だった…というのは言いわけですね。なんか撮影してると後ろの方がライヴ見るの邪魔かな…とか気になり過ぎてあちらこちら移動しまくってブレまくり。YOUTUBEでのアップを期待していた方、申し訳ございません!

昔からゼニゲバ見てる人に質問!昔話をメンバーとしているときにゼニゲバとDOOMの2BANDでのライヴの話をしたらNULLさんも田畑さんも覚えていなかった。僕の思い違いだろうか?新宿ロフトだったと思うんですが。もっとBAND出たんだったけな?

当日TABATAショップで購入した「20 GUILDERS」の新作が素晴らしい!

この日はさらにマイミクのノトPさんより探していた「チェリータイムス」最新号(VIVIAN BOYSインタビュー載ってます!)、大学時代の友人よりカーディガンズ、バングルズのブートライヴDVD-R、某AVメーカーの方より「ブログ読みました」と鮎川なおのDVDを頂きました。有難うございます!