4/9

まずヲタ仲間N君に大感謝です。彼のヲタ・ネットワークをフルに駆使したナビのおかげで横浜3か所を合理的に回りあやや〜小春〜スマイレージ森高千里兵藤ゆき姐〜堀内孝雄さん〜ミキティ他たくさんたくさんの人と握手することが出来ました。あやや〜小春〜スマイレージの神列は本当にナビが無ければ間に合いませんでしたね。福屋書店の握手会とかよりももっと身近に長く話す事が出来たし、基本はNGだったのかもしれませんが厳しいアナウンスも無かったのでヲタの人たちも喜んで写真撮りまくってましたね、皆パワフルです。僕が見る限りは写真を撮る、ツーショットを撮るのも皆、節度を持って行動していて良かったと思います。あややに横浜ランドマークでのデビューイベントの話したらびっくりしてたな。小春、写真撮り放題という奇跡の現場でしたが小春オーラを前に完全に写真撮るの忘れた。小春祭の振替公演が4/24というのが悔しすぎる。行けない…。

RAW LIFE的なカオスな感じもあり楽しかったです。が歩き回って疲れた。

VIVIAN BOYS、今日は初めてのURGAでのライヴ、VIVIANマニアックスもいつもより少なかったですがなんかいつも以上にやさぐれ感、ふてぶてしさも漂う良いライヴでした!本多スーサイド氏のVoも風邪のため掠れてて渋カッコ良かったです。最近やってる新曲?も最高。

終演後、URGAで軽く打ち上げ、さらに外でトミーさん、nao☆naoさん、ノトPさんと二次打ち上げ。楽しかったです。

VIVIAN BOYS「欲望アクション」のレビューを関西のフリーペーパー「KREATIV MAG」3月号で掲載頂きました。表紙はKIM&BEYOND HATE。都内では一部ライヴハウス、ユニオン等でまだ配布しているかもしれません。レビュー欄、BORISの下で嬉しかったです。