4/15〜22

4/15

渋さ知らズ・ソリステン(佐藤帆/立花秀輝/北陽一郎/スガダイロー/
不破大輔/関根真理/磯部潤)@関内エアジン

仕事後で15分程遅れましたがお目当てのスガダイロー氏近くのテーブルに座れた。最近のスガダイロー氏の挑発的なツイートについての感想も本人に伝えられて良かった。彼のピアノを10人〜20人の観客で見れるという贅沢。ビールのおかわりし過ぎました。関根真理さんの歌声をもっと聞きたかったですが。またエアジン来よう。

4/16

終日仕事

4/17

夜勤前に動画サイトや録画したTVをチェック。

鬼束ちひろUSTREAMでの試聴会でのテンションが最高。エロい衣装でノリノリだった。

4/18

夜勤明けに見たTV東京「グラマーエンジェル 危機一発」に衝撃を受ける。

4/19

終日仕事

4/20

カテドラル行けませんでした。悔しい。

4/21


SHOGUN ALCOHOL 747」@新大久保EARTHDOM

体力、気力の衰えなのかガレージ・イベントでもハードコアでも5,6BANDが出る企画を通して見るとグッタリしてしまうのですが、この日は全BAND楽しめました。ひとりになったマニアオルガン、ドラムマシーンと絶叫。最高。初顔合わせで全曲即興という吉田達也+坂口光央に圧倒される。また見たい。Harpy、変わらないですね。

4/22

Mr.Bigパシフィコ横浜

中盤のアコースティック・セットがまったり気持ち良かった。エリックのVoも絶好調。まさにプロ中のプロ!恐れ入りました。