5月17日 池島ゆたかトークイベント@CLUB EXIT

新宿三丁目駅から徒歩30秒という事ですぐ分かるかと思っていたが甘かった。ディープな二丁目を40分ほど歩き回りなんとか会場を発見。前半を完全に見逃した。

近くで見る池島監督はやはり、パワフルだった。優しさと険しさを兼ね備えた目力!サービストークたっぷり、いやまだまだ聞き足りないところでイベント終了。途中の質疑応答コーナー、映倫の事や、現在のピンク業界景気についてさらにはあの映画のあの台詞は…?的な事までいろいろ聞きたかったがUSTREAM中継されていてビビり質問出来ず。最近スクリーンで4回観賞した「僕とダディのこと」のダディ役について聞きたかったのに!

この日嬉しかったのは脚本の五代暁子さん、音楽の大場一魅さんという池島チームのお話を聞けた事。ずっとスクリーンで名前見てますからね、「あーこの方が」 と完全なミーハー視線ですが。もしかしたら会場には撮影・照明の清水正二さんもいらっしゃったのだろうか。

会場での打ち上げで大場さんに大ファンであることを直接お伝え出来て感激。帰り際に取材中の池島監督にご挨拶だけ。緊張した!

翌日からの出張準備が全然出来てない上に4時起床だったのでそそくさと帰宅しましたがそうでなかったら持ち前の図々しさで朝までの打ち上げに参加したと思います。知り合い一人もいませんでしたが問題なし!

帰宅後、イベントの余韻に浸りながら「淫乱なる一族DVD観賞&荷造り。