5/29 『第13回セクシー☆オールシスターズ』@六本木MORPH〜VIVIAN BOYS@幡ヶ谷HEAVY SICK

開場から開演までの間に握手会が唐突に行われたり出演アイドルが無防備に会場をうろちょろしているのがアイドルイベント!という事で開場時間目指しMORPH前に到着したが長蛇の列!15時過ぎても会場に入れない。入場受付と同時にpre-diaの物販やってたのが原因でした。そりゃ無理があるよ!

Aell.の出番は16時過ぎ。先週の野音、メンバー皆ぎこちない感じがするわ、パフォーマンス短いわと不発感ありましたが、この日は良かったですね!もんちぃが「Activity eco Life with Love」をいきなり間違えて和む。石條さんのハスキーヴォイスもイイね!篠崎愛ちゃん「やったぜぃ!」まさかの連発。キャンディーズ微笑がえし」のカヴァーも盛り上がりました。この日はもんちぃの笑顔が本当に良かったわ。愛ちゃんがこの後DVD撮影のためサイパンに直行との事で物販に参加出来なかったのは残念でしたが他メンバー3人と握手。来週のウォーキングに参加出来ないのが悔しい。30人限定で愛ちゃん不参加って逆に凄いアットホームなイベントになりそう。

そしてこの日一番おっぱいを揺らしたMVPはKNU23山咲まりなで異論はないでしょう!確実に意識して揺らしてるところに好感持ちました!KNU23のTシャツ欲しい!31日クラブチッタ川崎でもライヴあるそうですが山咲まりなさんが不参加との事でまたの機会にしときます。

http://ameblo.jp/marina9-26/

小桃音まいさんのテンションの振り切れ方はもう尋常ではない!年間300本ライヴやっているだけにアイドル・オーラ大放出してました。また見たい。

イベント開始から5時間、大トリの美脚戦隊スレンダーを諦めて幡ヶ谷へ移動。お客さんは少なかったけど六本木のイベントが人多過ぎて疲れたんで僕的にはのんびり出来て良かったです。ナオナオさんのVo、ドラムに釘付けでした。最高!

VIVIAN BOYS動画撮影させてもらいました。で、初めてYOUTUBEに動画をアップしました!本多スーサイド氏にもこの動画気に入ってもらえたみたいで良かったです。

ライヴは見れませんでしたが物販でAMERICOのCDを購入。西岡さんから「ハロプロ好きですよね?」と言われる。ブログ読んで頂けているようで嬉しいです。西岡さん、真野恵里菜CCレモンホール行ったんだって。羨ましい!