℃-uteコンサートツアー2011春@横須賀芸術劇場 Youtube

YOUTUBEでの観賞。2時間釘付けでした。素晴らしかったです!個人的に松浦亜弥の1枚目レベルの名盤だと思っている最新作の楽曲中心に完璧な選曲でしたね。5人とも凄いよ!汗だくの矢島さんが色っぽく、またそのひたむきな表情にグッときまくり。来週「ハロプロTIME」は矢島、岡井、萩原の3人が焼き肉食いまくるんだっけ?永久保存ファイナライズ確定!

食いまくると言えば沖縄に行っていたAeLL.一同。篠崎愛ちゃんがブログで食べてる写真とか食べてるものをアップしまくっていてさすがです。ファンが望んでいるものを分かっていらっしゃる。素敵。

ももちのこの倒れっぷりも気合入ってました。アイドルは勿論、並みのお笑い芸人でもなかなか出来ませんよ、コレは。