7/9 新大久保EARTHDOM、7/13 クラブチッタ川崎

渋いメンツだけあって客層高い(笑)。IDORA、今年やっと見る事が出来ました。今回のセットリストは「LOW RIDER」以外スローな曲でしたが最近やっている新曲が渋スギル!30分じゃ足りないですよ!

続く8000〜SMASH YOUR FACE〜theSCOOTERZ〜ROSE ROSEと全BAND楽しめました。静岡クルーで来ていたSTUPID BABIES GO MADのIMAさんやSHORTFUSEのMSDさんやお世話になった人と久々に会えて話せたし、ROSE ROSEのコニーさんの笑顔にはいつもながら癒されました(笑)。

SHORT FUSEのレコ発は9月10日に早稲田ZONE-B。共演はIDORA、STUPID BABIES GO MAD、TEMPEST、TOAST、FILTHY HATE。SHORT FUSEの新作カッコ良かったですね。行くつもりです!

7/13

開場すぐにクラブチッタ入り。既にAeLL.物販コーナーにはAeLLファミリーがサブメンバー、高橋社長を取り囲んでいます。くにたんは風邪を引いてるという事で確かに元気なかったかも。

こんなに閑散としたクラブチッタは初めて。でもこのイベントは直前までクラブチッタのHPでさえも詳細がアップされないし熱心に集客しているとは思えません。なんかタダで貸してもらってるのかな?

・AeLL.はえりりんが汗をネタにした自虐トークに笑った。
・愛ちゃんが歌う少女時代、可愛い!
エコロジーモンキーズやってくれないとやっぱり寂しい
・愛ちゃんにブログで食べてる写真たくさんアップしてくれて嬉しいと伝えたら「ウィー!」と言われました。
・愛ちゃんにミサンガつけてもらった。
AeLL.ファンの皆さんは一途ですね。物販の間ずっとAeLL.の近くにいて終わったら撤収。トリのKNU23まで残っていた人はおそらくいないっぽい。愛ちゃんにつけてもらったミサンガして他のアイドルとチェキとったり、握手しているの自分だけかもと少し後ろめたいです(汗)
KNU23マリ〜ナさん、ツーショットチェキの時に巨乳をムギュッと押しつけてくれる大サービス!素晴らしい!
なないろファンタジーの麻 友美さんの下呂温泉話、「ゲロ」連発でなんか可笑しかった。終演後の握手もとても力強く応援したい!
・なないろを見に来ていたSweet Honeyゆきりんと色々話せた。「ROBO KISS」のカヴァー最高と伝えると満面の笑顔キターー!今度は下北沢でのストリートライヴだそうで応援に行きたい!ココバットの前に。