7/23 クイーンズスクエア横浜〜武蔵小金井「大道芸祭」〜東高円寺20000V

スマイレージの横浜イベント一回目、有料観覧スペースが半分も埋まらない寂しい入りだったせいか握手も高速じゃなかったです。いつも思うんだけどこういったオープンスペースでのイベントの場合はMCの時間は半分でいいと思う。あのグダグダなトーク、ファンは勿論OKなんですけど10分トークに費やすなら「恋にBooing ブー!」か「ショートカット」を追加出来たのでは?あやちょと絵画トーク出来た。

そのまま友人数人と横浜で少し飲む。無銭アイドル・イベントをひたすらハシゴしているSさんの話が面白かった。スケジュール帳を見せてもらってタダで見れるアイドル・イベントだけでこんなにあるのかと驚いた。是非、ブログとかやって欲しいです!

16時前に武蔵小金井に移動。完全に街がお祭り。イトーヨーカドー前で行われている「大道芸祭」、AeLLはそのゲスト。アイドルがAeLL.だけなんでアイドルがたくさん出るイベントよりも持ち時間多いのでは?と思ってたらやはり5曲もやってくれた!祭りの真っ只中で座りながら見るAeLL.もイイね!お祭りムードの中、皆暖かくパフォーマンスを見ていて良かったです。写真撮影OKという事で写真撮りまくった。幸せな現場でした。残念ながら物販はパスしてAeLL.ファミリーにお別れを告げると良く知らない前列の方まで手を振ってくれました(笑)。AeLLファミリー、癒されるなぁ。

ダッシュ東高円寺に向かう。15分押しで最初のPIGMENに間に合った!この日でしばらく活動休止との事。いつも通りの凄テンションで活動休止前でもいつも通りサクッと終了(笑)。

PIGMEN、自分のライヴ企画に出てもらいたかったなぁ。オファーも出した事無かったけどいつか出て欲しいと思っていました。そんな事を今さらながらユーキさんに伝える。復活した際にはよろしくお願い致します!

企画の遠藤さんにご挨拶して、そのまま20000Vでの打ち上げに参加。シスターポールのススムちゃん、マッキーさんとも乾杯!