7/30 中野MOONSTEP、7/31 新星堂本社地下ホール〜タワーレコード新宿7F

7/30

最初のPRATFALLは見れず。SOCIAL PORKS、初見でしたがこんなBANDだったとは(笑)。ええ、勿論好きです!REPAIR、テンション高いライヴで燃えましたがBANDの一体感は江の島の時の凄まじさには及ばずといった感じでした。MARUBULLMEN、カッコ良かったけどステージ短かったな、もっと見たい!続いてのMILK COWは10年振りくらいに見ました。Voツルさんの訳わからないテンションは変わらず、五辺君とかが前で暴れている感じも王子3D CLUB BIRTHを思い出し胸が熱くなった。ツルさんとかURBAN TERROR田口さん、VOLUME DEALERSテツロウさん、サーファーズオブロマンチカ宮原さんとか最初にステージ見た時は本当に怖かった。で、そういう得体のしれないテンションを持っているフロントマンの人が大好きですね、やっぱり。トリのADA+MAX。最初のVoの威喝さは無いけどテンションが尋常でなく良かった!いや〜楽しかったです企画のMARUBULLMENの皆様有難うございました!

7/31

頑張れ!私!初回限定版(type-A)

頑張れ!私!初回限定版(type-A)

午前中の仕事を終わらせてまずは「高橋愛譜久村聖生田衣梨奈握手会」を入手。9時配布開始で13時近くで690番でした。どんぐらい高速なんだろうか…。

色々なイベントが重なっていましたがこの日は13時〜/15時〜の新星堂地下ホール、19時〜のタワーレコード新宿とAeLL.を一日応援しました。

・1部、2部には函館から来ていた人がいたけどたまたまでなくこのイベントのために来たようで凄い!
ぱすぽ☆のイベントとハシゴした某AeLL.ファミリー、一日中それをメンバー/司会/ファミリーにいじられていた(笑)。
・「お菓子系はアイドルと認めない」的な発言を確か以前していたロマン優光氏が2部を見に来ていた。他のアイドルのついでではなく、AeLL.を見にわざわざ荻窪まで来てるのが嬉しかった。
えりりんの美女っぷりがハンパなく、女優のリーリー・ソビエスキーみたいだった。ファンのツイートを見たらどうやらこの日はメイクさんがいたらしい?
篠崎愛ちゃん、「やったぜぃ!」前の「そろそろいきますよ〜」掛け声が可愛すぎて悶絶。
篠崎愛ちゃんのしゃぶしゃぶの食べ方、グルメ親父だよ!ごまだれにラー油とにんにく入れて食べるって…。
・3部にはしじょーさんのお母様が。お綺麗でした。握手してもらいました(笑)。
・メンバー皆と撮ったチェキ、全員にふくれっ面をリクエストしたんですが可愛過ぎて悶絶。
・「エコモン」が大好きなんで選曲は2部が一番でしたが衣装、可愛さは3部がダントツ!やっぱり新星堂本社地下ホールは照明が暗いと思います。