8/6 ヨドバシカメラ秋葉原、浅草KURAWOOD

AeLL.のヨドバシイベント、3回回しでしたがなんとか3回見れました。浅草KURAWOODでのガレージイベントと行ったり来たりしてフェス感満載でした。

・あの日差しの外イベントはさすがに大変ですね。司会のイワイガワ井川さんも、えりりんも汗だくでした。えりりんは2回目イベントで「やばい、わき汗止まらなくなってきた」発言あり。汗かいてるえりりんがまたセクシーでした。
・2部ではAeLL.の新Tシャツで登場!絶対買うけどAeLL.イベントでしか着れないかも…。
・1部は撮影禁止のアナウンスもなかったので皆、写真動画撮りまくってましたね。僕はその時なんか撮影気分でなかったのでこの日はAeLL.撮影しませんでした。
・いつも握手の時は応援する気持ちを伝えるだけで認識して欲しいとかあまり思わないんですがいつも握手のたびにえりりんがギュッと力強い握手で「いつも有難うございます」と言ってくれるの嬉しい。
えりりんからいつも感じる居心地の悪い感じ、自信のない感じ(僕が勝手にそう感じているだけですが)がとても可愛らしいと思う。ええ、グループとしてAeLL.が大好きですが今はえりりん推しです!

浅草KURAWOODでは1年振りにTHE LEATHER GIRLS!メンバーに怒られるかもしれませんがこのBANDって凄いMOTLEY CRUEっぽいと思った。ワルくて華があるルックスとPOPさ。オリジナル曲もっと聴きたい。音源早く聴きたい!

THE LEATER GIRLS

この日はVIVIAN BOYS見終わったら小岩BUSHBASHのNICE VIEWか新宿URGAでのFORWARD、悲鳴(茨城)にハシゴ予定でしたが2年くらい見ていないTHEEE BATがどうしても見たかった&VIVIAN BOYSの皆さんとも久々に話したかったのでそのまま最後までKURAWOODにいました。

VIVIAN BOYS

THEEE BAT

THE FADEAWAYS

AeLL.3部見てから駆け込んでラスト1曲だけ見る事が出来たPOOR BOY、Vo凄いと思ったらEVIL HOO DOOの人なんですね。また見たい!

VIVIAN BOYSこの日のラストは「東京SODOM」!