8/14 渋谷LA MAMA、8/17 川崎クラブチッタ

8/14 NERVS@渋谷LA MAMA

NERVSがトップバッターということで開演前に会場入りするも会場ガラガラ。前日のアイドルイベントも、手ノ内嫁蔵でさえ満員には程遠い動員だったのでやはりお盆の時期には企画しない方がいいのかな? お盆とか関係ないかもしれないけど。NERVSが始まるのにフロアは自分以外いなかったです。このシチュエーション久しぶり。自分が企画してコレは大変厳しいけどお客さんで行った時はこういうのは印象に残りますね。昔RAWNECKというハードコアBANDが大好きで良く見に行ってましたが一回お客さんが自分以外誰もいない日があってステージ前で拳振り上げてたら帰り際にメンバーが「来てくれて有難う」とMESSED UPとのツアーTシャツをプレゼントしてくれて感激しました。ええ、今でも大事にしてますよ!

NERVSのライヴ、相変わらず渋カッコ良かった!動画アップしました!

帰り際にタカヒロさんと少しお話出来た。来年の企みについてオファーさせて頂きました。実現させたい!タカヒロさんと言えばNAHTにも忘れられないエピソードがいくつかあるのでいつかブログで書きたいと思います。NERVSもウチのレーベルからリリースしたいな、いずれ。大好きです。

8/16 クラブチッタ川崎

17日が自分が立ち上げたプロジェクト本番でして、実に36時間連続勤務(ちょくちょく休みましたが)の後、自分へのご褒美としてクラブチッタ川崎行きを決行。四季さんとかAeLL.ファミリーの皆さんからかなり声かけて頂き嬉しかったです。基本、アイドル現場に関わらず和気あいあいとした現場がちょっと苦手な単独行動派なんですが声かけて頂くと本当に嬉しいです。特にこの日はクラブチッタ後方で爆睡しているところAeLL.ファミリーに「今から始まりますよ」と起こして頂きました。感謝!AeLL.この日もしじょーさんが凄い良かったと思う。優等生な感じのAeLL.なんでしじょーさんにどんどんハッチャけて欲しいな!正直最初は愛ちゃんばっかり見てましたが今のAeLL.は本当に4人から目が離せない!パフォーマンス後すぐの物販も勿論行きたかったけどこの日はトリのKNU23まで全てのアイドルをチェキろうと思って物販はパスしました。一瞬だけ行こうと思って物販行って間近に愛ちゃんとかえりりんがいたら釘付けになってその場から離れられないと思ったので敢えて行かなかったです。その分AeLL.だけの20日は物販で色々買う予定ですので!前回同様この日もトリはKNU23。そして分かった事。AeLL好きでKNU23も好きな人は自分以外いないっぽい。KNU23の時に、AeLL.ファミリー誰もいないす(泣)。

CD買いました。勿論サインももらったさ!