8/25 よしもとプリンスシアター

開演時間ギリギリに品川のよしもとプリンスシアターに到着。途中横浜でお酒飲んだりして余裕ブッこいていた訳だがまさかのチケット売り切れ!当日券無し!完全に想定外。小岩で友人のBANDのライヴがあったのでそちらに行こうかなとも思ったが完全にポッシボー・モードだったので名残惜しくダラダラと入り口前にへばりついていたら奇跡が色々起こり、タダ同然でチケット入手!しかもちょうどポッシボーが始まるところでした!

愛してギブミー〜夏のトロピカル娘。〜風のうわさ〜I LOVE YOU〜ラヴメッセージ

前夜祭という事で手の内を見せない作戦?もしくは他の元気系アイドルとあえて差別化を図った選曲でしたね。長丁場のイベントだったからか席があるイベントでノリにくい雰囲気だったのかお客さんが皆疲れていたように感じたのでここはポッシも元気イイ曲で攻めて欲しかったところです。
トリノ中野風女シスターズも見れて握手会へ。このイベントは開演前までに物販で購入して握手会参加券をもらえなければ握手には参加出来ない、ということで握手会に参加したくても参加出来ない人も多数いたようです。ポッシボーの握手列が少なかったので参加したかったのに!

あとチケット当日券無しってもっとお客さん入れられたと思うんだけど。立ち見席用意したって良かったんじゃないの?勿体無い。