9/27渋谷AX&クリスタル・ケイ

早朝からの会議が19時に終了。Berryz工房と撃鉄が対バンという素晴らしいブッキングのイベント、どうしてもこの目で見届けたく渋谷へダッシュ。ベリは20時過ぎで大丈夫だと思ったが一応AX前まで行き、最初のBAND何ですか?と受付で尋ねると「今からBerryz工房始まります」と言われ食事を諦めて中へ。危なかった。

オープニング・アクトはありましたがまさかのベリがトップバッター!異種格闘的なロックイベントにふさわしい選曲で6曲あっという間、30分も無かったかも。特に後半「ライバル」〜「一丁目ロック」の流れが幸せ過ぎて上下スーツのまま最前列へ。オールスタンディングという事もありすんなりとベリヲタの人が最前列に入れて下さり、隣の人がサイリウムを渡してくれてさらに高まる!「未来は自分の手の中さ」と歌う熊井ちゃんの笑顔に思わず涙が。仕事の重圧に押しつぶされそうな時期にコレは効いたわ。本当に来て良かった。ベリ、最高!

からの「一丁目ロック」!

しかし6曲は少なかったな。続く撃鉄、ピコも見たかったのですが空腹に耐えきれず会場を後に。

クリスタル・ケイさんから異動祝い?にサインを頂く。本当はレコードに頂きたかったのですがCDジャケットという事で最新アルバムでなくて大好きな曲「LOST CHILD」が入っているアルバムをチョイス。

クリスタル・ケイさん、有難うございました!またライヴ行きます!アルバム楽しみです!