11/26 池袋サンシャイン噴水広場、恵比寿リキッドルーム

第2部が始まる17時前に会場到着。会場周辺のお店への配慮からか「控えめに、でも第1部よりは思いっきり」という微妙に難しい応援スタイルをMCイワイガワ井川さんから伝えられる。手拍子はOKとの事だったので頑張って手拍子しましたよ!「Chu! Chu! 晴れる Yeah!」では抑えられず後方から思いっきり「えりりん!」コールしましたが周りの人が若干引いていました(泣)。

最後はメンバー全員の「セクシービーム!」きました!この日は3枚買ってメンバーとチェキを撮ってもらうつもりでしたが恵比寿リキッドルームダッシュすれば最初に動画を見てから見たくて見たくて悶々としていたライムベリーに間に合うじゃないか!という事ですいません無銭参加になってしまいました…。リキッドルーム、既にJK21、まいにゃ、アイドルカレッジがパフォーマンス終了しているのに当日券3,800円、一瞬迷いましたがライムベリー、見れる時に見ないでどうする!いつ解散するか、そしていつブレイクしてチケット入手困難になるか分からないぞ!という事で。

会場スケジュール押していまして到着したらねこパンチ、そしてこの日がお披露目というパナップを見る事が出来ました。そしてライムベリー!

「ライムベリーがライムしにやってきた。ポチっとな!」後方にいたんですが興奮のあまり最前列へ!ジャンプしまくりで楽しかった!

いつもだったら最後まで見た事のないアイドルのパフォーマンスを見るため物販はスルーするパターンなのですがライムベリー物販行きたい!のでそのまま物販フロアへ。パフォーマンス終わったアイドルが所狭しと物販をやっていてカオス。ねこパンチのレイリーちゃんのエキゾチック美女っぷりにビビる。コレは物販に行くと何かもう取り返しのつかない事態になりそうで(笑)回避。ライムベリーの物販がなかなか始まらないのでこの日はパフォーマンスは見れませんでしたがまいにゃ物販でまいにゃとチェキ。かなり話す時間があったのでハロプロ話を色々出来て嬉しかったです。そのあとライムベリー物販列へ。残念ながら音源は無かったですがTシャツを作る予定があるとかで楽しみです。ちなみにライムベリー物販受付のお姉ちゃんが可愛かったので「お姉さんとチェキ撮りたい」と言おう言おうと思って言い出せず。メンバーにはこの日の感想を伝え、ヒップホップ話を少し振ったのですがやはり根っからのヒップホップ好き、という訳はなく一生懸命練習して取り組んでいるとのこと、そりゃそうですよね。今度お勧めのヒップホップのCDをプレゼントすると約束しました。DE LA SOUL、EVIS BEATS、サ上とロ吉あたりを今度持っていく予定。この日のパフォーマンスが公式アップされていました!