1/9 渋谷DESEO

キチンと見た事がなかったテクプリのライヴがやっと見れる!と楽しみにしていたのですが出番が18時からという事で仕事の後ダッシュしても間に合わない事が確定。でもタイムテーブルが押したり頑張ると奇跡が起こることもあるので(大みそかポッシボー→AeLL.→Negiccoの奇跡のハシゴ成功、全てがジャストタイミングだったというまさに奇跡!)とりあえず渋谷へ向かう。

結果、1曲しか見れませんでした。DESEO受付のお姉さんに聞くとそれでもすこし押してのスタートだったそうで。1曲だけでしたが拙いところ、MCがグダグダなところが見ててほんわかして癒された!2年も活動していてこのほんわかな感じを維持しているところが凄い。

職場に戻らないといけなかったのでそのまますぐにテクプリ物販待機列に。チェキのみの販売はなく、さらにCDは売り切れ、生写真、Tシャツも売り切れ。DVDのみで自分の番が回ってきたときにはDVD6枚しか残っていませんでした。1枚につきチェキ1枚だったので4枚欲しかったのですが後ろの人の事を考えて1枚のみ購入。リオちゃんとチェキ撮りました。サイン入れ、この日はNGだけど15日に今日撮ったチェキを持ってきたらサインしてくれるとの事。う〜ん行けるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=liGXAHASDds