5/6 中野サンプラザ〜東高円寺UFO CLUB

家族行事で親戚から焼酎をしこたま飲まされている間に速攻USBが早くも売り切れたとの情報が。むー、しばらくしたらオクで叩き売られる事を期待するしかない。

えりぽんグッズのコンプリート達成、さらにくどぅーとまさきがランドセルしょってる写真が売ってたので購入。

セットリスト

01.ピョコピョコ ウルトラ
02.グルグルJUMP
※OPV
03.悲しき恋のメロディー
04.Give me 愛
※MC1
05.女子かしまし物語
06.怪傑ポジティブA
07.My Way〜〜
08.乙女のタイミング/光井生田鈴木
09.シルバーの腕時計/田中鞘師(ラップ:新垣光井)
10.好きだな君が/道重譜久村
※MC2 クイズまたまた先輩に聞きました(新垣+10期)
11.好きな先輩/10期
12.涙が止まらない放課後/9期
13.元気ピカッピカッ!/9,10期
14.秋麗/新垣(BD:鞘師石田)
15.シャニムニ パラダイス/新垣道重田中光
※MC3 (道重田中)
16.GOOD BYE 夏男/道重田中
※MC4 解決ウルトラスマート(光井+9,10期から各2人)
17.【メドレー】
HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
 〜TOP!〜いきまっしょい!〜やめてよ!シンドバッド
18.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
19.彼と一緒にお店がしたい
20.OK YEAH!
21.歩いてる
 -ENCORE-
22.恋愛ハンター
MC5
23.涙ッチ

幸運なことにこの日は前から4列目。メンバー皆さんの汗が凄い。自ら汗っかきと言っていたくどぅー、夜公演が心配になってしまうような汗の飛び散り具合。ガキさんが歌う「秋麗」での鞘師石田のダンスのキレキレっぷりとか表情とかが凄い良く見える!後ろの席でも全然楽しい派だけど前はヤバいな確かに。この日はこどもの日だった訳だが最後のガキさんのMC「こどもの日っても皆大人だけどコンサートでは皆こどもみたいになってるじゃん?モーニング娘。のコンサートは皆がこどもになれる場であって欲しい」的な事を言ってググッときたな。新曲「恋愛ハンター」賛否両論なようだが、僕は大好き!

東高円寺UFO CLUBへ。モーニング娘。のライヴで汗だくになって銭湯へ入っている間にマダムキャッツがまさかのライヴ終了。久々のマダムキャッツなのになんでこんなに出番が早いんだよ(涙)。知り合いが一部始終を動画撮影している模様なのでYOUTUBEアップに期待。

後方で見たVIVIAN BOYS、相変わらずのカッコ良さ。今日はナオナオさんのVoがとてものびやかでセクシーでカッコ良かった!1曲だけ動画撮影したけどなんかぼやけてるし、メンバー全然映ってないし。補正とか良く分からないしサイケな感じで良いかなと思ってそのままアップ。

http://www.youtube.com/watch?v=h-gM70XgToo

この日も本多スーサイド氏と帰りの電車が一緒で良かった映画、本などの話をいろいろ聞けて幸せな時間を過ごしたとさ。