6/24 ベルサール秋葉原

本拠地であるディアステージ近くのベルサール秋葉原でんぱ組.incがフリーライヴという事で行ってきた。

オープンステージでのでんぱ組、最高!野外フェス、サマソニとかに出たらいいのに。というか見たい!この日はねむきゅん自己紹介の時の「せ〜の!」の掛け声を女の子がやっていた。ヲタさんの間で「この日は誰」とか決めてるのかしら。

でんぱ組のヲタさん数人から「今日初めてですか?」「配布用に持ってきてるんですけどこのCD持っていますか?」とフレンドリーに話しかけられる。この良い雰囲気、AeLL.焼き肉大会に一人で参加した時にAeLL.ファミリーの皆さんに話しかけてもらった感じに似ている。

握手の時にもがちゃんが僕が着ていたNECROSのTシャツに凄い反応してくれた。勿論NECROSなんてBANDは知らないだろうけどロゴとかデザインがカッコいいもんな。スピードでんぱくじでめでたく当選したDVDでのスタイリスト対決でのもがちゃんが可愛すぎたのでその感想も伝える事が出来た。ねむきゅんにはDJの選曲の事とか聞けたよ。でんぱ組.inc最高!