7/4 横浜BLITZ

BUCK-TICKのTOUR PARADE 2012@横浜BLITZに行ってきた。SOLD OUTにはならず当日券販売もあった様子だがほぼ満員といっても良い客の入り。

不動のメンバーで結成25周年。もはや髪をツンツンに立たせているのはDrのヤガミトール氏だけだけど、メンバーのからの色気、オーラはどんどん強まっているかもしれない。

セットリスト

01.エリーゼのために
02.独壇場Beauty-R.I.P.-
03.羽虫のように
04.天使は誰だ
05.MISTY ZONE
06.REVOLVER
07.Django!!!-眩惑のジャンゴ-
08.Memento mori
09.MISS TAKE〜僕はミス・テイク〜
10.夢見る宇宙
11.夢魔-The Nightmare
12.DIABOLO

EN
01.ICONOCLASM
02.Baby,I want you
03.真っ赤な夜

MCもほとんどなく、シンプルなステージを堪能。後方で酒飲みながらずっと体を揺らして気持ち良かった!アンコール最後の最後に「真っ赤な夜」ってのもイイね!物販で購入した新曲もさすが。