9/23 原宿アストロホール

事前登録制(当日でも大丈夫だったみたいだけど)の無料イベント「HARAJUKU KAWAii!! FES 2012」に行ってきた。でんぱ組.incの出番30分前に原宿アストロホール到着。入場規制を心配していたけど意外にもそんなにギュウギュウでなく、さくさくと前5列目まで行くことが出来た。ステージめちゃくちゃ近いな!最前列だと完全にメンバーの汗とか飛んでくるレベル。

セットリスト

1. わっほい?お祭り.inc
2. 強い気持ち・強い愛
3. キラキラチューン
4. Future Diver
5. くちづけキボンヌ

MCはもがちゃんがオシャレな街、原宿への恐怖を、みりんちゃんが「カワイイフェス」なんで可愛くなって帰りたい!と言ってた(笑)。いやいや、今のままで十分可愛いから!

もがちゃんばかり見てたもんだからもがちゃんからのレス随分もらえた!でんぱ終わりアストロホール随分お客さん少なくなって非常に快適だったので(笑)ラフォーレきゃりーぱみゅぱみゅへの移動をやめてそのままアストロホールの大トリ、バンドじゃないもん!を見ることに。最初の2曲くらい「なんじゃこりゃ?」って感じだったけど見ているうちにドンドン楽しくなってきた(笑)。メンバー2人の表情もイイ!特にかっちゃん。また見たい。