12/1 その1 お台場MEGA WEB

え〜と、12/1は盛りだくさんでブログ書くのは20分以内という自分ルールだととても収まらんので数回に分ける!取り急ぎ、マゾンナのワンマン・ライヴ来て頂いた皆さまに感謝!大成功だったよ!

まずはお台場MEGA WEB。スマイレージ「寒いね。」リリイベにまたまた参戦。ギリギリに会場到着、ステージ後方に一回行くも上を見上げたらなんとかぶりつきのところが死角的に空いていた!ので猛ダッシュでエレベーターで上に移動。こんな感じでバッチリ見える場所をキープ!わーい!

前説の間、パーテンションの中でメンバーが話しているところ、気合いを入れているところがバッチリ見えてテンションあがる。

セットリスト

1 私、ちょっとカワイイ裏番長  
2 寒いね。(ショート)
3 夢見る15歳
4 同じ時給で働く友だちの美人ママ
5 寒いね。(ロング)

あやちょが随分としんどそうだったので「頑張れー!」と念を送る。なんかアリオ橋本の時よりも音響悪いな〜と思っていたら機材トラブル?かにょんがスタッフさんから渡された紙を見ながらトヨタの新車の宣伝をしてつないでた。かにょん、出来る子!「イヤフォンで!」のコールについてTLで話題にもなっていた「夢見る15歳」無銭現場にもかかわらずコールしている人が少なくて驚いた。皆がツイッター見たりタワレコドミューン見ているわけでは無いはずだが…。機材トラブルもあってかイベ終わりが13時10分、握手どころか急いで電車乗らないとポッシボー単独ライヴに間に合わん!という事で現場離脱。

ポッシボー単独ライヴ〜MASONNAワンマンへと続く)