12/1 その2 新宿BLAZE

スマイレージのイベント終わりダッシュ東京テレポート駅に13時20分到着、新宿着45分。完璧なハシゴ成功フラグやー!でも本当にギリギリだったわ…。

14時ちょい前に当日券購入、B64番。後方の空いているスペースで思う存分振りコピするいつものパターン決め込んでたら会場内混み混み!なんか凄い前の方に知り合いポッシヲタがいて「どうぞどうぞ」と入らせてもらう。ポッシヲタ皆いい人!後ろにしゃもじ先輩がいたのでご挨拶。チケット完売とか言っても会場内は結構スペースあるパターンかな?と思っていたのでこの混み具合は嬉しい!昨年の精鋭100人だけ?のクリスマスライヴが嘘みたい!

・衣装可愛かったな〜。はしもん「ハロプロに憧れてこの世界に入ってようやく7年目でこういう衣装が着れました!」本当だよ!正直カウボーイの衣装はどうかと思ってたよ!当時はブログでもメンバーにも「めっちゃ可愛い!」って言ったけどさ!(笑)。で、あっきゃんが猫耳!アニメ声!うぉーー!

・「乙女ナゾナゾ」のピコピコ・アレンジ楽しかった
・久しぶりの「圧力鍋」楽し過ぎ!なんだが周辺にあの振りを見よう見真似でやっている人がいて、つまり新規の人が来てくれているんだな〜と実感。
・この日初披露された「全力バンザーイ!My Glory!」ヲタ皆で「バンザーイ!」するの楽しい!
・大谷さんゲストでやった「お願い魅惑のターゲット」泣きたくなるくらい良かった!
・生バンドによる「ヤングDAYS!!」のアレンジの素晴らしさ!色褪せない名曲!いつかこの曲をメンバーによる完全なアカペラで聴いてみたい!
・はしもんのドラムがめっちゃ上手くなってた!
・シャーク諸塚とクレイジーまさおのトークはこれだけでお金取れるレベル。来年あたり二人でトークショーとかどうですか?

2時間30分もやるとは思わんかった。やっぱりポッシボー最高!最高!物販行く時間無かったけどロビーで会った知り合いのポッシヲタさん皆から「企画頑張って下さい」って言ってもらえた!ポッシヲタ皆いい人!

MASONNAワンマン・ライヴへ続く)