4/14 小岩BUSHBASH

GASOLINE x ANTONIO THREEのスプリットEPレコ発ライヴにテキサコが出演、という事で行ってきた。

開演時間少し遅れてSUPERDUMB。この日は徹夜明けで非常に体調が悪かったんだがSUPERDUMB聴いてたら頭と体がいい塩梅にほぐれてきた。だもんでお酒のお代わりもドンドン進む。ギュウギュウでないライヴアハウスでお酒飲みながら見るSUPERDUMB、最高!

続いてはTEXACO LEATHERMAN。テキサコ!テキサコ!テキサコ!この日のテキサコも最高!なんでこう毎回最高なんだろうか。動画アップしました!

続くyounGSounds。久しぶりだったけどエライことになってた。メンバー全員キャラが立ってるの凄い。中でもやはりモリカワさんのパフォーマンスに釘付け。中学生、高校生がyounGSoundsのライヴ見たら絶対にBAND始めたくなるでしょ。僕もBANDやりたくなったもん、楽器出来ないけど(笑)。

younGSoundsとYOUNG PARISIANのツーマンとか見たいな〜。