6/2 横浜 ノースポートモール 〜早稲田ZONE-B

TOKYO MX『うたなび!』公開収録でバニラビーンズが出るという事で行ってきた。

司会の弾丸ジャッキーとのトークがさすがバニビさん。トマパイさんと弾丸ジャッキーさんとの会話の弾まなさっぷりが放送事故級だったの案の定放送で使われていなかったけど(笑)今回は問題無し!

ちびっこの振りコピっぷりが可愛くレナちゃんからレスもらいまくっててズルかった。「お姉ちゃんたちの振り簡単でしょ〜」にヲタ失笑。

握手ではレナちゃんとはチョイチョイ出てくる弱気ツイートが可愛い件についてリサちゃんとはCRAMPSについて話せて満足。SMASH YOUR FACEを聴いた事ないようなんで今度CDプレゼントする!

早稲田に移動。ちょうどAUTOROLLが始まったところ!

メンバーチェンジしてからやっと見れた。カッコいい!ライヴ数回見ただけだけどもう曲随分覚えた。早く音源出して下さい。出来れば7inchレコードで。

PRATFALL、テンション高し!ギターの人が着ていたTHIN LIZZYのTシャツ激渋!

続くGROANING GROOVE。燃えた!燃えた!最高!動画アップした!

IMPARAは諸事情により2人編成。凄すぎ。超絶ハードコア。モリザネさんに見せたかった!

大トリのSQUARE THE CIRCLE、最後までは見れなかったけどキレッキレな前のめり感に痺れた!