6/25、7/4 川崎クラブチッタ

6/25

BiS「DiE」リリースイベントが川崎クラブチッタで開催という事で行ってきた。

平日18時30分という事もあり会場ガラガラ。後方に椅子が6つくらい用意されていて「関係者」の張り紙が。結局関係者は誰ひとり来なくて渡辺マネージャーが「椅子は撤去して広いスペースで自由に遊んでください」という事で椅子は研究員が撤去。ネタだったのかな?

4曲くらいのパフォーマンスだったがメンバーも研究員もテンションが上がり切らず終了。こういうムラがあるグループ結構好き。思うようにテンションがあがっていかない時の皆さんの表情が良いね。ミチバヤシさんが研究員に「おまえらもっとちゃんとやれ」っていうの可愛かった。あと、テンテンコちゃんがマイク持って喋らないの数回メンバーに注意されたときの「それな!」っていう表情もキャワかった。そしてなんといってもウイぽん!色っぽいな〜可愛いな〜。

7/4

スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念 ミニライブ&握手会が川崎クラブチッタで開催という事で行ってきた。

・「あれ?お客さんたくさんいる!いつもはここスカスカ」と言って口を覆うあやちょ。
・タケちゃんが髪をキチンとセットしたから触られたくないというのをあやちょが触りまくりタケちゃん「やめてください!」

さらにメンバー、会場からの「あかりコール」に照れながら「やめろ!」っていうタケちゃん可愛かった。
・かにょんが相当具合悪そうだなと思ったら翌日のイベントは欠席だった。でもパフォーマンスの時の気合い凄かったし握手も力強かった。かにょん凄い!
・中西さんが提案した「ヤッタルチャン」のコール結構いいので定着したら良いと思う。
・めいめい絶好調。キレッキレのパフォーマンス!
・りなぷーが見るたびに色っぽく、可愛くなってる!
・大好きな「純情」やってくれて良かった!

スマイレージ最高!川崎クラブチッタでフル・コンサートが見たい!