7/6 大塚ORANGE STUDIO、7/7 横浜BLITZ

7/6

TRIKORONAのスタジオ・ライヴを見に大塚へ。こんな狭いスタジオでライヴ見るのは初めて。しかもTRIKORONA。カオス!

7/7

お昼は湘南で仕事だったので平塚の七夕祭りに行ってきた。

夜は打ち合わせの予定がキャンセルになったので当日券でBerryz工房の七夕ライヴへ。

凄い良いセトリだった!

01. すっちゃかめっちゃか〜
02. 世の中薔薇色

MC(自己紹介)
03. ジリリ キテル
04. ヒロインになろうか!
05. サヨナラ ウソつきの私
MC
06. ゴールデン チャイナタウン
07. ジンギスカン
08. Loving you Too much (ショートver.)
09. cha cha SING
MC(短冊紹介)
10. 夏わかめ
11. マジ夏すぎる (ショートver.)
12. 夏 Remember you
MC
13. 本気ボンバー!!
14. ライバル
15. 友情 純情 oh 青春
 <アンコール >
16. ガールズタイムス
17. CLAP! 

MC
18. 友達は友達なんだ!


・ショートカットの須藤さんがウチのお母さんそっくりで笑った。
雅ちゃんの呼びかけで目をつぶって願い事を願った。目をつぶらなかった人の願いはかなわないらしい(笑)。
横浜BLITZでベリを見るの好きだったんだよな。これで最後と思うと寂しい。
・終演後、ポッシボーのメンバーがチラシ配りをしていたのでとりあえず全員からもらう。今回のチラシはメンバーごとにメッセージが書いてある!ロビンとはしもんは自分のチラシ全て配り終わっていてもらいそびれた、残念。コンプリートしたい!