8/6 東京キネマ倶楽部

『プチ神ライブ』にchoice?が出演、という事で行ってきた。鶯谷に着いてひとまず会場付近のローソンでビール買いに行ったらリンクス一同と遭遇。こないだ物販に行ったばかりだったので顔を覚えていてくれたみたいで「仕事帰り?」「うちらの出番20時前だよ〜」などと声かけてもらって幸せなひと時を過ごせた!

で、choice?が始まる前に会場到着。さすが平日、会場いい感じに空いてる!さらに会場でビール買える!

昨日のセトリと変えてこの日のchoice?は攻めのchoice?だった。「ラブレス」での首振りもだんだん様になってきた感ある。

続いては今野杏南水樹たま清水あいりの3人が登場。日テレジェニック2012の今野杏南ちゃん、さすがに可愛いな〜。空いてたので最前列で見ていたが後半choice?物販に並ぶために離脱。

したら「ポニーテールとシュシュ」が流れてきてなんと皆さんマリンルック=水着になったそうで。見逃した〜(涙)。

choice?物販で5月の単独ライヴのDVDと(開けてみたらDVD-Rだった!)生写真を購入。単独ライヴ最高だったから家で何度も見れるの嬉しい。

続いてリンクス。飛び跳ねるとおへそが見えるの可愛くて色っぽい。良かった!

今野杏南ちゃんのチェキ行列が長かったが、かなりゆっくりしっかり会話出来る感じでこれは並ばずにはいられない。これが通常のDVDイベントや土日のイベントだったらもっともっと並ぶんだろうなと30分くらい並んでサイン&握手&チェキ撮影した。めっちゃ可愛かった!

KNU、久しぶりに見たけど曲が普通のアゲアゲな感じになっていて少し残念。すずもん、いつ見ても可愛い。

AeLL.は階上の最前列でビールを飲みながら見た。なんという贅沢!篠崎愛ちゃんが可愛すぎて、眩し過ぎて直視出来ないレベル。しじょーさんの「フライングゲット」ポーズから次の曲に入る流れとか完璧過ぎた。

新曲、めっちゃくちゃ良いわ!!